花粉症の季節、快適に過ごせてるようです♪
JUGEMテーマ:健康


こんにちはかわいいサルビア調剤薬局のOです女

春が近づいてますねぴかぴか
先日も当薬局のGさん犬が触れていたように、ムズムズ感が気になる季節ですよね。。。ショック

本日は以前のブログで書いた、
今年から生薬を試している、ひどい花粉症のOの娘のお話です!

写真はそんな娘から送られてきた写真ですひらめき

わかりにくいですよね(´ω`)
※ラサ皮膚科内科クリニックで処方していただいた、生薬を煎じたものです。



娘は関東に住んでいるので、まさに今がピークらしいのですが、

快適に過ごせてるよ
\(´▽`)/


との報告がありました拍手

具体的には
1月から生薬を試し始め(忙しいと飲み忘れていたようですが(´ω`))
2月後半から「ムズッ」と感じたら点鼻薬を使っています。

昨年は、
1週間でティッシュ1箱を使い切ったり爆弾
症状がひどくなってから市販の内服薬を購入してもあまり効果がなっかったり爆弾
体がだるくなり、頭痛がしたり爆弾と、

この季節は本当に大変だったらしいのですが。。。。


生薬は娘に、すごく合っているようですグッド

以上、ご報告でしたぴかぴか
posted by: みずしま調剤薬局・サルビア調剤薬局 | 健康情報 | 10:36 | comments(0) | - |-