クリーン Up Do


こんにちはかわいい

みずしま調剤のKです猫ぴかぴか

みずしま調剤・サルビア調剤では、ピュアキッチンだけではなく、まだまだ他の優れもの商品を販売していますひらめき一つずつ、紹介して行こうと思います上向き上向き
まずは、
クリーン Up Do!

通常の洗濯では落ちきれない雑菌や臭いを取る洗濯用の水溶性抗菌剤ですぴかぴか
お洗濯の時「自分で簡単に抗菌加工」することが出来ますおてんき
嫌な臭いを抑え、その効果を持続させることにより常にお洗濯した衣類・布製品の清潔さ、快適さを保ちますラッキーチョキケミカルな中にもやさしさ・安全性は立証されているので、介護やお子さまなどからだの弱い方にも安心してお使いいただける商品ですムード

オススメ その アトピーが気になる方に!
洗濯の際、簡単に肌着や靴下などの衣類からシーツやタオルなどの繊維製品の抗菌・防カビ・消臭加工ができますぴかぴか

オススメ その◆洗濯槽の黒カビに!
洗濯槽の黒カビを取り、洗濯機を清潔に保ちますぴかぴか

オススメ その 普段のお洗濯で取れない臭いに!
運動をしているお子さまの体操着や靴下、加齢臭が気になる方の洋服や枕カバー、しつこい臭いにお使い下さいぴかぴか

みずしま調剤・サルビア調剤の職員も、愛用品で絶賛中ですイケテルOK
愛用者から一言いただきましたラッキー

「洗ったはずの洋服が、着る時に何か少し臭う・・・そんな臭いが消えました!!
「部屋干しの嫌な臭いが全く無くなりましたチョキ
「パパの加齢臭が気にならなくなりましたイヒヒ
「バスケをしている息子の体操着や、剣道をしている息子の剣道着の臭いが消えましたるんるん


※注意
 液体を直接衣類にかけてしまうと、銅イオンの関係で黄色いシミが出来てしまう場合があるみたいです・・・あせあせ水に浸っている状態で、クリーン Up Do を入れてください。
posted by: みずしま調剤薬局・サルビア調剤薬局 | 取り扱い商品のご紹介 | 17:29 | comments(0) | - |-