阿賀町(旧上川村)のお野菜
白菜
JUGEMテーマ:健康


こんにちはぴかぴか

サルビア調剤薬局のOです女

先日、阿賀町(旧上川村)にドライブがてら、野菜を買いに行ってきました自動車

写真は、そのときの「白菜」です拍手

なんだか、強そうですよね。。。。びっくり

(その他、キノコきのこブルーきのこグリーンきのこレッドきのこオレンジなど、さまざまなものを購入しましたかわいい

白菜は、お鍋でいただいたのですが

柔らかいというか、味があるというか…

とにかく、ほんっとにほんっとに

おいしい \( ̄▽ ̄)/!!

阿賀町(旧上川村)のお野菜、オススメですひらめき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白菜

95〜96%が水分ですが、さまざまな栄養素がまんべんなく含まれています。
主な効果は
ひらめき整腸作用
ひらめき風邪などの予防や美肌効果
ひらめきガンや動脈硬化の予防
ひらめき高血圧予防や利尿作用

などがありますチョキ

posted by: みずしま調剤薬局・サルビア調剤薬局 | 健康情報 | 18:20 | comments(0) | - |-