季節の変わり目
朝晩めっきり寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか?

今は風邪と言っても新型インフルエンザのほうが心配ですよね(@_@;)


子供の周りでは、夏休みに入ったばかりの時に感染者が出ていました(οдО;)


連絡網が回ってきましたが、休み明けは幸いにもまだ出ていない様です☆彡
ただ広まるのは時間の問題でしょう。。。
(´Д`)

これからは、なおいっそうのうがい、手洗いを家族みんなでやりたいと思っています♪


子供が手洗いの時間を「お誕生日の歌」を二回歌うとちょうど良いと、どこからか聞いてきました。
ゆっくり二回歌うと、1分くらいでしょうか??


皆さんもやってみてくださいねヽ(´▽`)/
posted by: みずしま調剤薬局・サルビア調剤薬局 | - | 23:40 | - | - |-